綾なす川の濁流



TO TOP
すっかり
こっちの存在忘れてた

とりあえず今はミクシに書いてるので
こっちは特に書くことがない

ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3029273

ミクシ飽きたらまたここ使おうと思ってる

つかまじ
病院行く日ってなんでいつも雨('A`)



TO TOP
諸事情により
こっちのブログミクシから外す事に決めました

なんか色々ありまして
取りあえず休職続いてます
TWで廃人ライフです
マキLv230 ボリLv175までやってます
次はジョシュかな

そして今日は下痢が止まりません
取りあえず生きてるぞばーろー
結構元気だぞばーろー

あとなんか今やってるイカ鯖のほうで
松岡茂樹という名前になってます
なんでそんなんなったかよくわかりませんが
その関係でミクシを色々変えてます

そのへんよろすく


TO TOP
あー
大分放置してました

TWやりまくりのおかげです本当にry

現在マキシ205 ボリス24です
あ、マキシは真魔やってます
ボリスも200いったら真魔です

なんかもう仕事したくないです

で 今羽田に向かっておや誰かきたようd


TO TOP
※返しも兼ねて
休職始まって早3日目
なんか久々にだらだらしてます
このまま生涯過ごせたらどんなに楽かと感じます

でもやはり未来の事を考えてしまうわけで
俺の場合先の事を考えすぎて不安障害にかかってるようです

ちょっと大人になるのが早すぎたようです
やっぱ若いうちにもっと遊んどくべきだったか・・・
大学いきてえ ('ω`)



>李様
相変わらず俺のPCは「りさま」で一発変換されるいい子です
カラオケとか筑前煮とか行こうぜ!

>にょる
Lv差2倍近く離されてるけどねwwww
やっとセイラ持てるようになりました
エルラうまいよエルラ

>ゆっけ
あれだ
権利取りが火力になったらミラ起動の予感
新鯖はドラムとか無いから取りあえずバランスがいいぜ
たっぷり養生してるので元気っちゃ元気だぜ

>姐御
現状取りあえず体やら精神の負担が減ったせいか
ぐっすり寝れるようになりました
明日のことを考えない日常って素敵であります


昨日やってた高島一家の鬱との闘いが
妙に生々しくておっかなかった
お前等も気をつけろ!



TO TOP
今日会社に行ったら
しばらくお休みです

休職手続きしてきます
まぁ最初は欠勤扱いで欠勤期間が過ぎたら休職になるんだども

まさか今週からDrストップかかるとは思わなんだ

しばし療養\(^o^)/


TO TOP

Powered By FC2ブログ. Copyright ©綾なす川の濁流 All Rights Reserved.
